人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記(映画、音楽、読書etc...)


by soku08

何ちゅー事!!!!!

もはやこれぐらい開くのは当たり前のようになっている気がする
日吉ですどうもこんばんは…

前回更新から何してたかって
バタバタしてたら今日になってました(笑)

あっという間に私も修士2年生になってしまいました。
修論までに結果出さないといけないのに恐ろしい。。。

映画観に行きたいのに全然時間がありましぇん(涙)

観たと言えば「バタフライ・エフェクト」をDVDで観ました。

後半にくるまで何度が挫折しそうになりましたが
最後の件が好きです。

主人公が最後に過去に戻った時のシーンがいいです。

2もあるらしいけど、観ようか迷い中です。

それより友達に借りてる逆転裁判を早くクリアして返さないと!

なかなか思うように更新できませんが
またひょっこり現れますので、どうぞ宜しくお願いします。
by soku08 | 2008-04-11 01:18 | 雑記